shuo展示受注会[ 数珠と煌めき ]

冠婚葬祭に関わる小物を手がけるshuoの展示受注会を二年ぶりに開催いたします。

 

 

だんだんとお別れの節目に参列する機会も増えてきました。

若い頃に間に合わせで、選ぶ余裕もなく用意したものも、使う機会が増えたせいか自分が長く愛用するものとして落ち着いて選んでみたいと思うようになってきました。

 

ご自分用に、そろそろ用意しておきたいお年頃のお子様用に。

ご都合が合いましたら是非ご覧にお越しくださいませ。

 

 

 

会期中は、お数珠、お数珠入れ、ふくさ。

パールのジュエリーなどを実際に手に取ってオーダーしていただくことが出来ます。

またオンラインショップからも大凡のお品を同様にオーダーしていただくことが出来るように準備しております。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

黄砂とPM2.5に反応してしまって、二年前からこの時期は毎日頭痛との戦いです。

つらいものですね