入荷情報|西川美穂さんのアクセサリー

まるキューブネックレス



全国的に寒い日が続いていますね。

大阪も冷たい空気に包まれていますが見上げるととても奇麗な青空です。



明日は枚方くらわんか五六市に出店。

きっと寒いんでしょうね・・・たくさん着込んでいくことにします。





お正月からのお店のシンボルツリー雲流梅。

新年にお店につれてきた時はまだ一輪しか咲いていなかったのですが、毎日ポツポツつぼみがほころんで、ほのかに良い香りを放ってくれるようになりました。

梅の変化を見るのが楽しみ・・・そんな毎日です。



さて、お店で人気の西川美穂さんのアクセサリーをネットショップにもUPいたしました。

今回は「まるキューブネックレス」と「音を持ち歩くネックレス」の2種類です。



どちらのネックレスも美穂さんらしい主張しすぎないところに華のある、凛とした空気感を持つデザインがとても素敵。音を持ち歩くネックレスはトップが笛になていて、吹くと繊細でクリアな音が鳴ります。

「シアワセを呼んでくれますよ(笑)」お店ではそんな風にお客様とお話ししています(笑)



どちらも本当に素敵!

プレゼントにもおすすめですよ。