cocoさんと革細工ワークショップ

うつぼ公園のバラが綺麗な時期だというのにまだ一度も見に行っていなかった私。ようやく昨日の開店前、カメラ片手に立ち寄ってきました。





公園中がバラの良い香りに包まれるくらいの満開のお花たち。散り始めているものもあるものの、まだまだ充分綺麗でした。



ブーケのように咲く花。



ブーケみたい





昔から好きなジュリア。



ジュリア





白いバラはまぶしいくらいに輝いています。



白い薔薇





そろそろ野バラも咲き始めていることでしょう。

ちょっと郊外へ様子を見に出かけてみようと思います。







さて、昨日は5月のワークショップの日でした。

今月はcoco shoesの望月さんを講師に、革細工の教室です。



チクチク





製作アイテムをキーケース、コインケース、ベビーシューズの中から選んでいただけたので、ママさんと一緒に4人のかわいい赤ちゃんも遊びに来てくださったにぎやかなワークショップでした。

他にも、もうすぐママさん、パパさんも。皆さん一生懸命ちくちくちくちく・・・素敵な作品を製作してくださいました。



ママは



がんばるママ1



みんな



がんばるママ2



ベビーのために



がんばるまママ3



一所懸命!



がんばるママ4









完成した靴はどなたのものもお上手で、出来立ての靴をうれしそうに履いてくれた赤ちゃんを見ると私まで幸せな気分に。





「ママありがとう」



嬉しいね!





「かわいいのが出来たね!」



似合うでしょ?





ママやパパからの素敵なプレゼント、大事に履いてくださいね。

そして参加してくださった皆様お疲れさまでした。

是非また遊びにいらしてくださいね。







次回6月のワークショップは「シアワセがパカパカやってくる・・・イタヤ馬クラフト」です。

現在午前午後とも2名の空きがあります。参加のお申し込みお待ちいたしております。



よろしくどうぞ。