入荷情報|Classic Ko のジュエリーの取扱が始まりました。

今治のタオルや宮島の杓文字が揃いました。

 

少し前にテレビで紹介されて完売していた宮島工芸の丸柄ナナメ杓文字も再入荷いたしました。

 

http://hitofushi.com/?pid=102571904

 

お探しだった方、是非どうぞ。

 

 

 

そして、京町堀のショップでは加賀漆芸のジュエリー「Classic Ko」の取扱が始まりました。

大阪で初めての常設店となります。

 

 

今日、待ちに待っていた初回の納品があり、

早速店舗でお披露目しています。

 

 

 

 

ピアスとイヤリングが中心のセレクト。

 

ピアスで入荷しているものをイヤリングで。

イヤリングで入荷しているものをピアスで。

ピンバッチで入荷しているものを帯留めに。

 

などのご注文にもお応えできる範囲で対応させていただきますよ。

 

 

天然の貝殻やパールに

蒔絵(漆に金銀プラチナなどの粉を蒔いて磨く工芸)や螺鈿(貝殻の虹色に輝く部分を剥ぎ。細かく切り揃えて貼る工芸)という日本の伝統的な工芸技法を用いてデザインされた新しいジュエリー。

金属とは違う上品な質感で、「どの国の方よりも日本女性が一番似合う」ジュエリーだと感じます。

 

大変細かい細工とClassic Ko ならではの洗練された斬新なデザイン。

とにかくどれも素敵目移りしてしまいます。

 

 

 

 

螺鈿のハリネズミのピンは、男性にも人気だそうです。

 

 

 

 

ご自分へのご褒美に。

贈り物に。

 

 

ご覧にお越しくださいね。