入荷情報|moon star GYM CLASSIC Blackが入荷しました

8月を迎えました。

雨も多かったので草もよく伸びます・・・

 

京町堀店舗前の公園でも今夏2回目の草刈りが。

 

私も昨日の朝、土佐堀店裏の今夏二度目の草刈りをしました。

 

剪定ハサミのおかげで指にできた水膨れが

これまたハサミに潰されて。

無防備な傷がアルコール消毒のたびに強烈にしみます!

 

 

 

 

 

気分的なものですが

今年は例年よりもちょっとサンダルを履くのに抵抗を感じています。

 

履いていないわけではないのですが、

家に上がる前に足まで消毒して上がるようにしているんです。

なので

帰宅後の気持ちに余裕があるだろうという時だけ履く・・・そんな感じです。

 

毎年、夏は許される限りサンダルを履いている愛好者なので辛い気持ちもありますが

夏にスニーカーを楽しむという、

自分には今までなかった世界を広げてみようと思います。

 

 

今一番愛用しているスニーカーは、GYM CLASSIC C Black。

ブラックとはいうものの真っ黒ではなく限りなく濃いチャコールグレーという色です。

 

購入する時に色をkhakiにするか悩んだのですが

最終的に靴の見た目が可愛いkhakiよりも洋服と合わせて纏まりやすそうなBlackを選びました。

 

 

以前履いていた白のGYM CLASSICでは今履いているのよりも小さいサイズを選んだのですが

このスニーカーのデザイン的に、紐の編み上げの部分が開かない方がかっこいい!

足の幅が広い私。今回はやや大きめのサイズで履いています。

 

 

今回の入荷で24、25、26cm(ハーフサイズは作られていません)が揃いました。

 

履き口が狭い、デザインなので

スニーカーソックスと合わせていただくとソックスが見えず、

すっきり、スニーカーのわりに綺麗目に履いていただけます。

 

 

 

 

 

 

hakneの色合いとも相性が良いので是非ご一緒に。

 

 

 

靴の色目は1枚目はちょっと印象が違うので

2枚目の写真を参考にしてくださいね。

 

 

 

よろしくどうぞ。