大人のオトコの鉄と植物+

大暑。

 

文字通り 暑いですね。

 

暑い中ですが、最近ちょこちょこと常連のお客様がお店を訪ねてくださるようになりました。

 

と言う言い方は変ですが・・・ウイルス騒動が始まってからひととき、

お客様も外出を控えてらしたでしょうし

私も在店していないことが多く

お目にかかることも減っていましたからね。

 

皆さんお元気そうで何より。

お顔を見ることができて本当に嬉しい!

 

 

新しい生活様式も、だいぶん習慣になってきました。

守るべきところをきちんと守って 

もはや何があってもあまりザワザワもせず毎日を活動したいですね。

 

 

 

明日からの4連休・・・

(ここで本来はオリンピックが始まるはずだったんですよね。)

 

MIHAではギャラリーMEZI SPACEにて

「大人のオトコの鉄と植物+」を開催いたします!

 

お家時間が増えて、家で植物や野菜を育てる方が増えたそうです。

部屋に植物を置く時に、もちろんそのままでも素敵なのですが

高低差をつけて飾るともっとこなれた感が生まれます。

よく言う「センスがいい感じ」でしょうか。

 

 

bowl pond products の鉄の什器や真鍮の吊り下げフックで

green works stolo の鉢植えに動きを出して飾る。

そして

壁面にはcocoro.の植物を使ったプミリティブなアートピース。

 

 

 

R30。

オトナの皆さんにご提案したい植物との暮らしです。

 

 

是非、お越しくださいね。

 

 

場所/ギャラリーMEZI SPACE (hitofushi 土佐堀MIHA shop店の2階です)

大阪市西区土佐堀3-1-5

 

開廊時間/12:00~17:00

23日はcocoro.さん、25,26日はgreen works stoloさんが在廊してくださいます。

 

 

 

 

一階にはDining & Cafe mikuriがございます。

二十四節気のお膳にはご予約をお勧めいたします。

 

 

 

 

連休中は京町堀店はお休みです。

土佐堀店へどうぞ!