ANDADURA レンタルしています

先週土曜日に久留米かすりのもんぺ販売会が終了いたしました。

今年も多くのお客様にもんぺの素敵さをご紹介でき、幸せな期間でした。

ご都合が合わなかったお客様、来年をお楽しみになさってくださいね。

 

 

時間が取れず、ブログ更新が少々滞りました。

 

 

今日はANDADURAさんのお財布の貸し出しについて改めてご紹介いたします。

 

 

 

 

毎日、そして比較的長く使うから失敗したくないお財布選び。

 

 

良さそう!と思って買っても

使い始めてから・・・ん?・・・と思うのは嫌ですよね。

 

「お客様のリスクを減らす」意味と

ANDADURAさんの、使った方からの意見を聞きたいという二つの意味で、

西日本豪雨で被害にあった材料を使って作ったサンプル財布たちを

使用感確認のために貸出しするのがANDADURAのレンタル財布です。

 

 

貸し出す期間はお客様の再来店のご都合もあると思いますので

ご相談の上決めさせていただくので、きっちり一週間、二週間で返却!という

厳格なルールは設けておりません。

 

なのでどうぞお気軽にお試しくださいませ。

 

 

 

 

ちょうど8月29日から9月5日まで京町堀本店にてANDADURA展が始まりますので

その時のお財布選びの参考にしていただけたらと思っています。

 

 

 

最近キャッシュレス決済を始めた方や、持ち物を減らすようにされた方などは

お財布に求めるサイズ感や用途も変化しておられると思います。

 

私もそうです。

 

 

今の自分の、財布のサイズ感はどれくらいなのか・・・

いろいろ試して探してくださってもいいですね。

 

 

ANDADURA展は8月29〜9月5日

 

財布のレンタルは常時行なっておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。

 

 

 

 

よろしくどうぞ