MUYA Livery Coat

土曜日に商品のレイアウト替えをいたしました。

 

 

で、今日は私はMUYAのLivery Coatの対岸に座るかたちになっています。

 

しかもとても好きな感じのほんのりチャコール寄りのグレーの・・・

今から絶対に活躍するコットンの羽織もの。

 

もう、目の毒でしかない。

欲しい・・・けれど、今回は1着しか入荷していないのも承知している・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的にムーブメントを巻き起こした

究極のライフスタイルカタログと言われた本「TOOLS」の

2019年版に掲載されたMUYAのLivery Coat。

 

 

 

 

 

 

 

“衣食住を創造する道具”をコンセプトに、流行や消費に流されない暮らしの価値観を提案する”

というコンセプトの本に選ばれているだけあって

まさに正解のシルエットを持つコートだと思います。

 

 

 

ユニセックスサイズなので女子の場合は袖はラフに巻き上げます。

その「隙」感が女性らしさと、かっこよさを演出してくれてまた素敵なのです。

 

 

 

 

 

 

 

コットン100%ですが、高密度の生地ならではの

シャリっとしたような手触りと、光沢がラフになりすぎない大人っぽさを感じさせます。

 

 

 

 

 

MUYA  Livery Coat 18,000円(+tax)

 

わたくし、166cmが羽織ると膝上位ですね。

色味はこの写真の方が実物に近いかな?

(中のシャツもMUYAです)

 

 

 

アイロン無しに着れます。そして、あっという間に乾きます。

そういうところも嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

MUYAの商品はシャツも入荷しています。

併せてご覧にお越しくださいませ。

 

 

 

よろしくどうぞ。