スタッフを募集しております

十周年を迎えるこの年の立春に、

リニューアルという形で新しいスタートが切れることのよろこび。

本当にありがとうございます。

 

心機一転

がんばれそうな気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

自ずから然るべきことのまま・・・

をモットーにしています。

 

いいことも

悪いことも

何かを始めるきっかけも

人との出会いも

 

何事も出会うべきだった授かりものだと思っています。

 

 

 

 

 

今いっしょに働く子らも

不思議なくらい自然に、

必要な時に現れた素敵な授かりものです。

 

その子らなりに、この仕事の中に自分の目標を持ってくれて。

 

仕事で失敗して落ち込んでいる姿さえ愛おしいものです。

落ち込むほど真剣に頑張ってくれているってことですものね。

 

お客様が喜んでくださることはもちろん嬉しいことですが

授かった子らが仕事場で笑っている姿はかけがえないです。

 

 

 

 

 

 

本当に必要な時には与えられるから。

 

そう思って、公には一度もスタッフの募集をしてこなかったのですが

 

今年のみくじで「求人 他に求めよ」と言葉をいただいたこともあり

 

なんとなく「一般に募集をかけてみようかな」という気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

公にスタッフを募集いたします。

 

 

 

勤務先はMIHAshop(土佐堀3丁目)及びhitofushi(京町堀1丁目)。

最初はmikuriのホール、調理補助業務からスタートし、

徐々にMIHAshop内のhitofushiで物販の業務にも携わっていただきます。

 

一人ひとりの人間力を高めることが、会社全体のプラスになるとの考えから

個々が目標を持ち、また、社会のためになる仕事をしたいという想いで取り組んでいますので

同じ熱量で取り組める方でなければすぐに気持ちが溶けてしまうと思いますので

その点は良くお考えいただきたいと思います。

 

勤務時間帯などは要相談ですが、週に一度の夜勤務、土曜日曜の出勤が可能な方は特に歓迎しています。

 

お互いの流れの中で、自然に出会える方がありますように。

よくよく考えて、話してみたいと思ってくださった方は、

hitofushi京町堀本店までご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ・06-6225-7675

 

 

よろしくどうぞ