寒さの底をゆきつつ・・・

店のオープンの際にガスストーブのスイッチをいれると朝の室温が判ります。

 

昨年までで一番寒かった年が3℃。

今年はじめて2℃になって記録を更新しました。

 

そんな寒い毎日が続いていますね。

お風邪召されていませんか?

 

 

 

昨日はスタッフと車でmikuriの準備の為にあちらこちらへ行ってまいりました。

道中雪がちらついたり。

寒くて寒くて・・・帰路でアツアツのドリアを頬張ってようやく生気回復。

今はとにかく風邪をひいている場合ではありません(笑)

元気で春を迎えなくてはと精神力だけで頑張っております。

 

 

mikuriでお出しする予定のひとえ膳ランチ。

味はさることながら量や、箱の使用感、あれやこれやと思案しております。

とりあえずは自分が食べる為の朝食を、ランチ風に・・・

 

 

 

 

 

見た目よりボリュームがあるので、今日は朝からお腹いっぱいです(笑)

 

 

日本ならではの食卓をお届けできるように頑張りますね。

 

よろしくどうぞ

 

 

 

 

 

※土佐堀MIHAビルの1階にmikuriとhitofushi土佐堀店、MEZI shopが入ります。

※2階はギャラリー MEZI SPACEです。

※mikuriオープンまでの間だけ、本来1階に入る予定のMEZI shopが2階MEZIスペースでショップを不定期でオーウンさせています。(mikuriオープンとともにMEZI shopは1階になります。)

 

 

 

よろしくどうぞ。