入荷情報|ウォッシャブルレザー ライトトート

2月よりも肌寒い3月ですね。

 

 

 

 

先週の土曜日は中津kikikiマルシェに出店させていただいてきました。

 

この日はまた一段と寒く、アラレが降るような天気だったにも関わらずお客様やお友達がわざわざ会いにきてくれました。

 

 

 

 

マルシェで一番人気だったのは 塩みかさ饅頭「月兎波」。

 

「これ美味しかったよ〜」と、お客様がお客様におすすめしてくださって、持って行った分は完売!

 

 

 

 

 

中津新入りのhitofushiのために、中津荘の皆さんはお客様を何度もアテンドして連れてきてくださり

一人一人にhitofushiやDining & Cafe mikuriのことをとても丁寧に紹介しくださいました。

 

外は寒かったものの、本当にあたたかく・・・

嬉しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

お世話してくださった皆様、ありがとうございました。

そして大変お疲れ様でした!

これからも中津のお店の一つとして、いただいた厚意にお返ししていけるように頑張りますね!

 

 

 

 

 

さて、

春のお出かけにおすすめしたい、可愛いトートが入荷しました。

 

TOKYO LEATHER FACTORY さんのウォッシャブルレザー ライトトートです。

 

 

 

ライトトート 16,000+tax

 

 

東京の地場産業である豚革加工。

 

丁寧に皮革に仕立てられる東京の豚革は、海外のハイブランドの製品の素材としても用いられています。

 

 

 

輸入に頼るその他の皮革とは異なり、豚皮革は100%国内供給されているため、輸送コストという大きな経費が削減されています。

 

そのため、良質なものが安価で提供できるという・・・

 

豚皮革は消費者にとって「お得」な素材です。

 

 

 

入荷したライトトートも上質ながらお求めやすい価格設定。

 

色も大人に嬉しい落ち着いた雰囲気で、何より豚革ならではの軽さが魅力です。

 

 

 

 

 

ななめ掛けにはできませんが、腕や肩に引っ掛けて、ライトに使ってくださいね。

 

 

 

 

ウォッシャブルなので、洗っていただけるスウェードバッグです。

ぜひ実物を手に取って、色や重さを確かめてくださいませ。

 

 

 

よろしくどうぞ。