SAVVY スイーツ特集の取材

木枯らし一号が吹く頃の気温です。と、

台風が接近中です。という

季節の異なるような二つの気象予報を聞く不思議な状態。

 

雨が止んでいるせいか、すこしだけ人の気配が多いです。

 

 

 

本当は一番良い季節のはずなのに

今年はどうしたことでしょうか。

 

台風、お気をつけ下さいね。

 

 

 

 

さて、今日は雑誌SAVVYさんがhitofushiオリジナルの塩みかさ饅頭「月兎波(げっとうは)」を取材に来てくださいました。

 

スイーツ特集なのだそうです。

塩みかさ饅頭を企画した時から出たかった「スイーツ特集」(笑)

念願叶って掲載していただけることになりました。

 

 

 

 

今日は、みかさ饅頭をご覧になられているお客様に

「午後からSAVVYさんに取材していただくんですよ」とご紹介させたいただいていることもあって、たくさんの方にお買い求めいただいております。「掲載される前に食べて”食べたことあるよ!”って言いたい」のだそうです(笑)

 

嬉しいことです。

 

 

 

皆様も京町堀近辺にお越しの際は、是非お土産どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

雨もやんで、公園で小さなマリオや小さなカボチャや小さなアラレちゃんが駆け回っています。

子供たち、ハロウィンパーティーだったのかしら。

 

 

10月も後半戦ですね・・・